SSブログ

早川の渓相 [四方山話]

2月25日の芦ノ湖特別解禁の前日に箱根湯本に立ち寄り、ご当地グルメの湯葉丼を食べるなどしっかり観光してきました。その際久しぶりに近くで早川を見てきました。その昔高校生の頃ですが、レインボーの解禁日からしばらく経って人影がすっかり無くなった頃に釣行したことを思い出しました。当時はエサ釣り(脈釣り)でしたが、4~5匹は釣れていたと思います。

川を見ると、どうしてもその頃からの癖で渓相が気になります。どのあたりに魚が潜んでいるだろうかとか、エサやフライをどのように流すか・・・等、つい考えてしまいます。
〇〇フリークと言えば聞こえが良いのですが、要は根っからの「釣りバカ」な私です[たらーっ(汗)]

箱根湯本附近の早川
早川・箱根湯本.JPG

塔ノ沢附近の早川
早川・塔の沢.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0