SSブログ

タイミング良くタイヤ交換! [四方山話]

12月7日は、この冬一番の寒さで関東平野でも雪が降る可能性があるとの予報が出るほどでした[雪]

計画性のない私の場合、慌ててタイヤ交換しようとして長時間待つ羽目になることが多いのですが、今年は珍しく余裕でした[あせあせ(飛び散る汗)]。というのも、たまたま前日の6日に車の点検があり、夏用から冬用へタイヤ交換もお願いしていたのでした。
191207秋川湖 (1).JPG

お蔭で、7日の午前中に車を取りに行き、待つことなくそのまま秋川湖に釣りに行くことが出来ました[グッド(上向き矢印)]

そして、これからの季節、多少の雪であればそれほど気にせずに釣りに行くことが出来るようになりました・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。