SSブログ

ギルで2020年の買い初め [買い物]

今日(1/7)は、仕事帰りに年末年始のセール時期には行けなかったギル神田店に寄ってきました。

そして、2020年の買い初めをしてきました[exclamation&question]

まずはこちらです。
20200107ギル神田 (3).JPG
シムズの長袖シャツの新古モノです。初夏の釣りで使おうと思っています。

次はこちらです。
20200107ギル神田 (4).JPG
店頭で見かけるのが稀なバレーヒルのスーパーマーカーⅡです。秋川湖でも愛用していますが、年末年始にアワセ切れが多発しロストしていたので、ちょうど補充しようと思っていたところでした[exclamation]

最後は、こちらの中古リールです。
20200107システム2・67L (3).JPG

サイエンティフィック・アングラーズのシステム2・67-Lです。
20200107システム2・67L (1).JPG
英国製で比較的状態も良かったので購入しました。

これで所有リールは62個になりました・・・[たらーっ(汗)]



共通テーマ:趣味・カルチャー