SSブログ

今日も買い物 [買い物]

今日(1/8)は、前日に続いて釣具屋さんに行って来ました。
20200108ループトゥループ (5).JPG
昨年初めてお邪魔した武蔵境にある「ループトゥループ」です。

最近ショップ店頭でなかなか見かけないフックがあったので即購入です。
20200108ループトゥループ (1).JPG
ティムコのニンフ用のバーブレスフックです。TMC3769SP-BL14番の100本入りです[exclamation]

そして、こちらも・・・。
20200108ループトゥループ (4).JPG
インパクトのある写真ですが、ご覧になったことがある方もいらっしゃると思います・・・[exclamation&question]

昨年発行されたフライの雑誌118号の表紙と同じデザインです。こちらはフライの雑誌社が作成している卓上カレンダーです。

このほか、フライラインとタックルも注文してきました[exclamation]。注文した商品が手に入ったところで改めてご紹介したいと思います・・・[たらーっ(汗)]


共通テーマ:趣味・カルチャー