SSブログ

解禁を前に!? [その他]

前回、養沢からオープン案内葉書が届いたことをご報告しましたが、解禁を前にやるべきことがありました。毛ばりを巻くとか道具を揃えるとかといったことではありません[exclamation&question]

養沢で頂いたヤマメバッジや購入したグッズ関係を整理し飾るため、昨年11月に立体額(コレクションボックス)やコルクボードを購入していたのですが、無精な私は、まだ何もしていなかったのでした・・・[たらーっ(汗)]

ということで、まずは手始めにコルクボードに送られてきた葉書などをピンで貼り付けてみることにしました。
200217釣り調度品工作 (23).JPG

養沢で購入したボケ防止のなすやヒノキも付けてみました。
200217釣り調度品工作 (17).JPG

このコルクボードやピンは100均で購入したものですが、工作が苦手な私でも、簡単に整理することができました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらを壁に掛けて眺めているだけで解禁に向けて気分が高まってきます・・・[グッド(上向き矢印)]

更に本丸のヤマメバッジを立体額に整理し飾る準備も始めました[exclamation]200217釣り調度品工作 (4).JPG

こちらは現在進行中なので改めてご紹介したいと思います・・・[ダッシュ(走り出すさま)]