SSブログ

タックル整理も終盤へ!? [装備・携行品]

ここのところ、タックル等の整理を行っていますが、昨夜(5/23)、今朝と相次いで、ネットで注文していた物が届きました。

まずは、ロッドスタンドとして利用する傘立てです[あせあせ(飛び散る汗)]
200524傘立てロッドスタンド2 (5).JPG
ロッド整理の途中で足りないことが分かり同じものを追加注文しました(計画性のなさを露呈です・・・[たらーっ(汗)])。

そしてもう一つ、こちらです[exclamation]
200523コレクションケース (7).JPG
ナカバヤシのコレクションケースです。こちらは初めて購入してみました。リールの陳列に使おうと思っています[あせあせ(飛び散る汗)]

好きなkobaさんのリールを試しに置いてみましたが、サイズ的には良さそうです[グッド(上向き矢印)]
200523コレクションケース (9).JPG
手前にはアクリル板の扉が付いていて置いたものがホコリを被らないようになっています。奥はガラス張りになっていて陳列したリールの裏側が見えるようになっています。また、アクリル板が3枚付いていて最大4段になります。そして何よりも適度な重さで安定感があり簡単には倒れない感じです。一見してかなりの優れもののようです[グッド(上向き矢印)]

リールの整理は最後にしようと思っていてまだ着手していませんが、整理した暁には好みのリールを置いて何時でも触れられるようにしたいと思っています・・・。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。