SSブログ

マタマタ注文品が到着! [買い物]

今日(5/25)、私の住む東京を含めコロナ感染の緊急事態宣言が解除されました。まだまだ警戒が必要ですが、一つの節目を迎えて、正直少しホッとしています。

さて、数日前に、しばらく前に注文していたグッズが届きました。外出自粛前からよく利用しているネットストアに注文していたもので、今回は消耗品等小物が中心です。
200522ネットショッピング (3).JPG

まずは、私が愛用しているスミスのリーダーコネクターです。MとLサイズを補充です。
200522ネットショッピング (6).JPG

こちらは、消耗品の定番のテーパードリーダーとティペットです。
200522ネットショッピング (15).JPG

そして、ティムコのシマザキ・リールフィックスです。
200522ネットショッピング (10).JPG
スクリュー式でないリールシートの場合、こちらをリールフットに付けることでリールの落下を防ぐことができるので愛用しています。

こちらは、リールにラインを巻く際に使用するバッキングライン(100ヤード)とタイイングの際に使用するスレッドです。
200522ネットショッピング (14).JPG

次に、メイホウのクリアケースです。先日毛ばりを整理した際に、ドライフライの収納箱が不足したため購入したものです。
200522ネットショッピング (9).JPG

最後は、C&Fデザインのフライプロテクターです。ベストの左胸に付けてフライパッチとして使用しています。
200522ネットショッピング (11).JPG
自粛前の秋川湖釣行の際に、紛失してしまっていました(恐らく秋川湖の底に沈んでいると思います・・・[たらーっ(汗)])。カバーが付いていてバーブレスフックが落ちにくい構造となっているため愛用しています。

ということで、着々と釣行再開の準備も整いつつあります・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。