SSブログ

タックルの整理もいよいよ最終盤へ [釣り具(ロツド・リール等)]

今日(5/26)も、昨日届いた小物を含めタックルの整理を継続です。

まずは、追加で注文した傘立てを使ってロッドを並べ終えました。
200526ロッド整理 (2).JPG
今度は全ロッド収納出来てスッキリしましたが、丁度マス目を使い切ってしまいました。これ以上購入するとまた雑然としてしまうことになりかねません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

次に、テーパードリーダーとティペットをそれぞれ整理しました。
200526リーダー・ティペット (5).JPG
200526リーダー・ティペット (2).JPG

私が使用しているリーダーとティペットは欠品([exclamation&question])が無くなり全部揃いました。

そして、いよいよ最後に残したリールの整理に着手しました。必要に応じてリールオイルとグリースを使ってリールの内部を綺麗にしつつ一覧表と突合し確認しています。思いのほか作業に時間が掛かっており現時点で1/4ほどしか進んでいないため、完了したところで改めてご紹介したいと思います・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。