SSブログ

リールを落札しました! [釣り具(ロツド・リール等)]

いよいよ、5/30から養沢が営業再開になります。養沢のHPによると、感染防止対策をしっかりとって頂いているようで有難い限りです[exclamation]

さて、話は変わりますが、先日ネットオークションで中古リールを落札しましたのでご紹介します。

こちらです。
200526ザ・プリンセス (3).JPG

ハーディのプリンセスです。
200526ザ・プリンセス (8).JPG

ライトウェイト・シリーズの4つあるモデルの一つです。
200526ザ・プリンセス (11).JPG
ほとんど傷もなく、状態は非常に良い感じです。

これまで、小さいサイズから、フライウェイト、フェザーウェイト、LRHライトウェイトと3つのモデルを時間を掛けて集めてきましたが、今回でようやく4つ揃いました[グッド(上向き矢印)]。完全に集めることが目的化しています・・・[たらーっ(汗)]

これで保有リールは65個になりました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。