SSブログ

コレクション・ケースのリール [釣り具(ロツド・リール等)]

ようやく、リールの整理を終えることが出来ましたが、コレクション・ケースの中に陳列したリール(当面使う予定のないリールでラインを巻いていません[あせあせ(飛び散る汗)])をご紹介します。

コレクション・ケースは、実質的にタイイングデスクになっている机の右側に置きました。
200530コレクションケース (3).JPG

前面に付いている扉を上方向に開けるとこんな感じです。
200529リール整理 (29).JPG

3段にして使うことにしました。

上段左から、kobaのこうば・モデル442、イナガキ・テュホン、NAC・カスケード005です。クラシカルなデザインのリールを配してみました。

中段左から、オービス・バテンキルディスク5/6、同・CFOⅢ、ハーディ・マーキスLTW5の3つです。オービスとハーディは子供の頃からの憧れでしたので外せません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

下段左から、ハーディ・プリンセス(入手したばかりのものです・・・)、同・LRHライトウェイト、同フェザーウェイトです。なお、フライウェイトは養沢釣行に向けスタンバイ中です。

いずれ、陳列するリールを変更するつもりですが、暫くはこれで楽しみたいと思います・・・。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。