SSブログ

マタマタ養沢のポイントが貯まりました [釣り場情報]

ここのところ、養沢と秋川湖の話題を交互にアップしていますが、今回は養沢の話題です。

養沢では、ポイントカードを発行しており、釣行毎にポイント(スタンプ)を押してもらえます。一日券で入場すると2個、私のように午後からだと1個ポイントを頂けます。そしてポイントが20個貯まると1日招待を受けることが出来ます。

今年は、既に1枚ポイントカードが一杯になっていましたが、折角なので早起きをして朝一から利用させて頂こうと思いながらも早起きが出来ないままズルズル来ていました。

そうした中で、先日(10/15)の釣行でマタマタ1枚ポイントが貯まりました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
201015養沢 (2).JPG

これで一日招待を2回も受けることが出来ます[exclamation]。この特典は翌年に持ち越すことも出来ますが、10月中に何とか1回は利用させて頂きたいところです。

そのために、釣り好きにもかかわらず早起きが苦手な私としては、当初の志([exclamation&question])を曲げて朝一番での入場にこだわらず利用させて頂こうかと思っています(お粗末様でした・・・[ダッシュ(走り出すさま)])。


共通テーマ:趣味・カルチャー