SSブログ

秋川湖のスタンプカード [釣り場情報]

秋川湖は、10月16日に今シーズンのオープンを迎えましたが、早速会員カードを申し込むとともに、先シーズンに続きスタンプカードも発行してもらいました。
201006秋川湖 (2).JPG

このスタンプカードの特典は、貯まったポイントに応じて無料で釣りを楽しめるというもので、20個と引き換えに3時間券、24個と引き換えに6時間券、30個と引き換えに1日券が無料となります。因みに昨シーズン使い残したポイントも有効です。

ポイントの貯め方ですが、通常、1日券を購入すると3ポイント、6時間券を購入すると2ポイント、3時間券を購入すると1ポイントそれぞれもらうことが出来ます。そして、会員の場合は、釣行後釣果情報を報告することが条件となりますが、通常より2倍(1日券で6ポイント、6時間券で4ポイント、3時間券で2ポイント)もらうことが出来ます[exclamation]。このほか一定金額の物品や食べ物を購入する場合もポイントが付きますが、会員の場合はこれも2倍になります[exclamation×2]

ということで会員になると、思いのほか早くポイントが貯まるので、非常にお得感があります。

因みに私の場合、昨シーズン残ったポイント24個と今シーズン頂いたポイント9個を合わせ、現在33個のポイントが貯まっています。
201020秋川湖スタンプカード (3).JPG

これを、どのように使うか現在思案中です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


共通テーマ:趣味・カルチャー