SSブログ

養沢のポイント貯まりました! [釣り場情報]

1か月ほど前のことですが、養沢のポイントが20ポイント貯まりました[グッド(上向き矢印)]
210611養沢 (47).JPG

釣行を重ねるごとに、1日では2ポイント、半日(午後から)では1ポイント頂けることになっていますが、私の場合、殆どが午後からの釣行なので、貯めるのにそれなりに時間が掛かります・・・。

これで1日優待が受けられるため、折角なので朝から使いたいところですが、C級の私は朝寝坊な上[眠い(睡眠)]、最近は天気が荒れ模様[雷][雨]でなかなかチャンスが巡ってきません・・・[たらーっ(汗)]

一方で、ここのところ釣行頻度が増しており、次のポイントカードが半分貯まってしまいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
210711養沢.JPG

ということで、天気の良い日を見計らって朝起きをしないといけないと思っていますが、どうなりますやら・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


共通テーマ:趣味・カルチャー