SSブログ

C級的釣り川柳(その30) [釣り川柳]

今回は、釣り川柳シリーズの第30弾です。

昨日(10/18)は、この秋一番の冷え込みの中、極暖等着込んで養沢に行ってきました。そこで、一句。

今日の一句: 『釣り終えて 手を洗う水 温かし』

コメント: 昨日の養沢では、15時半の休憩時点で寒暖計はちょうど10度を示していました[exclamation]
211018養沢 (53).JPG

一応寒さ対策で着込んで行ったので寒さはそれほど感じませんでしたが、その後釣りを終えて事務所に再度戻り手を洗ったところ、養沢の水道水が温かく感じやはり寒くなったのだなと実感しました。

因みに、水温は14度でお魚さんにとって快適な水温のようで、ドライにも良く反応してくれ元気でした。シーズンはいよいよ終盤を迎えていますが、さらに超極暖の下着や防寒服等を着込んで、まだまだ楽しみたいと思っています・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

たもちゃん

初めてコメントさせていただきます。渓流釣り楽しそうですね!。私は鹿児島の錦江湾で海釣りをしていたことが有ります。2年くらいして今は控えていますが、また釣りを始めたいとおもっています。

私はブロガーをしています。この度はよろしくお願いいたします。
by たもちゃん (2021-10-20 16:30) 

kazu53

たもちゃんさん

ご来訪とコメント有難うございます。
by kazu53 (2021-10-20 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。