SSブログ

養沢あれこれ [釣り場情報]

10月末で今シーズンの通常営業を終えた養沢毛鉤専用釣場ですが、11月6日から12月5日まで冬季の延長営業が始まります(月・火はお休みです)。

ということで、最近の養沢の話題を幾つかご紹介したいと思います。

1つ目は、紅葉(黄葉)の状況です[exclamation]
10月31日の通常営業最終日に撮った画像を幾つかご紹介します。
こちらは下弁天です。
211031養沢 (53).JPG

こちらは下養沢橋。
211031養沢 (54).JPG

そして上弁天です。
211031養沢 (55).JPG

紅葉の中での釣りは延長営業期間中の大きな楽しみの一つになっています。昨年は11月中旬が一番の見頃でしたが、今年はどうでしょうか・・・。

2つ目は、養沢の事務所に最近お目見えしたお土産です。
「養沢カレー」です[exclamation]
211031養沢 (89).JPG

海入道橋の少し上流にある養沢センターがお土産として出しているものだそうです。インパクトのあるパッケージに養沢と記されていたので試しに1つ購入してみました。まだ開封していないので味はこれからのお楽しみということで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

最後は、養沢センターの敷地内に今シーズン新たに出来たお蕎麦屋さんです。
「六花」です[exclamation]
211021養沢 (70).JPG
こちらの名刺が養沢の事務所に置かれていました。

少し前に、テレビでも紹介されていましたが、土日だけの営業で売り切れ仕舞いのお店だそうです。私はまだ行っていませんが気になるお店です。

ということで、今年も晩秋から初冬にかけての養沢をいろいろと楽しめればと思っています。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。