SSブログ

初めて川崎大師へ!? [その他]

昨日(12/4)は、初めて有名な川崎大師へ行ってきました。

お目当てはこちらのお店です。明治時代から続いている松月庵さんです。
211204川崎大師 (30-1).jpg

家族でお邪魔し、お蕎麦や天丼を頂いてきました。
211204川崎大師 (31-1).jpg
211204川崎大師 (34-1).jpg

大きな海老の天ぷら等ボリューム満点で、お蕎麦も非常に美味しくお腹がいっぱいになりました[exclamation]

このブログは、もっぱら釣りにまつわる話題が中心ですが、実は今回も・・・[exclamation&question]

秋川湖でお会いしたフライフィッシャーの方がこちらの4代目のご主人だったのでした[exclamation]

お蔭様で美味しいお蕎麦等を頂くことが出来た上、生まれて初めて川崎大師にお参りすることも出来ました。Sさん、お忙しい中ご対応頂き本当に有難うございました。
211204川崎大師 (32-1).jpg

御朱印も頂いてきました。
211204川崎大師 (33-1).jpg

釣りを通じて広がるご縁も大切に出来ればと思っています。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。