SSブログ

今日はうらたんざわ渓流釣場へ!! [釣果情報]

今日(5/24)は、今年初めて神奈川県のうらたんざわ渓流釣場に行ってきましたので、速報的にご紹介します。
220524うらたんざわ (3).JPG

こちらは、相模川の支流の道志川に注ぐ神の川の自然渓流を利用したルアー・フライ・テンカラの釣り場になります。

丹沢山系のエメラルドグリーンの綺麗で爽やかな流れです[exclamation]
220524うらたんざわ (7).JPG

いつもどおりお昼に釣り場に着いて、18時までルースニングは封印してドライとアウトリガーで楽しんで来ました[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな珍しいお魚さんも釣れました[exclamation×2]。40cmありました[グッド(上向き矢印)]
220524うらたんざわ (50).JPG
アルビノですが、レインボーではありません[exclamation&question]

別途、いつもの様式で詳しくお伝えしたいと思います。

今日のところは寝不足のため失礼します・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。