SSブログ

朗報!! 養沢放流情報に「尺ヤマメ」 [釣り場情報]

今日(7/20)は養沢のシニアデーですが、養沢のブログ「ようざわ便り」を覗いてみたところ、朝の段階で既に31名の方が入渓したそうです[exclamation]

寝ぼけ眼で流石に多いなと思っていると、ブログの最後に刺激的な情報が[exclamation&question]

次回(7/22)の放流の情報が出ていたのでした[exclamation×2]

以下、引用させて頂きます。

7月22日尺ヤマメ放流のお知らせ

雨で増水した川の水量も落ち着き川も澄み

魚の活性も良好です

7/22の放流では「尺ヤマメ」を入れます

他のヤマメも25cm近くあります

細いティペット、合わせ切れにご注意を

皆さまのお越しをお待ちしております


何と、「尺ヤマメ」を放流するそうです[exclamation×2]。このような告知は初めて見ました。
細いティペット、合わせ切れにご注意をという刺激的な文字も・・・[exclamation]

眠気が吹っ飛びました。
朗報ですが、前回(7/18)の釣行でようやく今年初の尺ヤマメさんをゲットした私としては、その価値が薄れるような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
220718養沢 (75).JPG
ちょっと複雑です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ともかく、養沢に行きたくなる理由がまた増えてしまいました・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。