SSブログ

フライの雑誌2022夏秋号(125号) [書籍・専門誌]

先日の養沢釣行の際に、事務所でフライの雑誌の最新号が販売されていたので購入してきました。

2022夏秋号(125号)です。
220725養沢 (1-1).jpg

今回の特集は『子供とフライフィッシング』です。養沢でも小学生と思われるお子さんがお父さんお母さんと一緒に釣りをしている光景を見かけますが、子供の頃からフライフィッシングに親しむ機会があるというのはいいことだと思います。私の場合は、孫に教える機会があるかどうかという年齢ですが参考になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

このほか、シマザキワールド16やフライオタクの自由研究5(ちっちゃいフライリールが好きなんだ(前編))などの記事を興味を持って読ませて頂きました。


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。