SSブログ

釣りフェスティバル2023のオンラインサイトを視聴 [四方山話]

一昨日(1/20)秋川湖で厳しい釣りをしたこともあり、昨日は自宅で大人しくしていました。

そうは言っても、釣りバカの私は家でも釣りの話題があるとすぐに飛びついてしまいます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今日(1/22)までパシフィコ横浜で開催されている釣りフェスティバル2023のHPで無料で公開されているオンラインサイトのプログラムを幾つか視聴しました。

この中で、主催者プログラムの『釣りびと万歳 その舞台裏と釣りLOVEトーク』を特に楽しくまた興味深く拝見させてもらいました。放送開始から10年を迎えたNHKの釣りびと万歳という番組のナレーションを担当し出演経験もある田中美佐子氏と出演経験のある金子貴俊氏が会場のメインステージに上がり、観客の方々も参加して設問(クイズやアンケート)に答えていくといった内容でした。

その設問と回答がなかなか面白く、この中でどんな釣りをしているかという三択(1.ルアー、2.エサ、3.フライ)もありました。

詳細を記すことは致しませんが、フライと答えた人がいただけでも、いやフライという選択肢があっただけでも良かったと思った次第です・・・[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

興味がおありになる方は、釣りフェスティバルのHPからアクセスされてみては如何でしょうか。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。