SSブログ

ティムコのカタログを入手! [買い物]

昨日(2/5)は秋川湖に行ってきましたが、帰る途中、上州屋八王子店に寄りました。

福引の券が1枚あったので行ったのですが、嬉しいことにティムコの2023年のカタログがあったので頂いてきました[exclamation]
230205ティムコカタログ (1).JPG

ティムコは自社ブランドはもとよりオービスやロスなど海外のフライ関連製品も幅広く扱っており、C級の私もリールやロッドから、ライン、リーダー、フック、タイイングマテリアルに至るまで大変お世話になっているので、カタログがあると重宝します[exclamation]

早速、興味をもって見させて頂きましたが、ご多分に漏れず海外製品を中心に釣り具にも値上げの波が押し寄せているのを実感した次第です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

なお、福引の結果は4等(残念賞みたいなもの)で、値上がりには焼け石に水でした・・・[たらーっ(汗)]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。