SSブログ

養沢、明日は営業へ! [釣り場情報]

台風の影響で大水が出て6/3-4と二日間休業していた養沢毛鉤専用釣場ですが、本日(6/4)17時過ぎに更新されたようざわ便りで明日(6/5)は通常営業に戻ると告知されました[exclamation]
230403養沢 (11).JPG
大水で話題にするのが遅くなりましたが、養沢は6/1で開業から68周年を迎えました。長年にわたってフライの釣り場を提供して頂いていることに感謝、感謝です。

今日も、東京都水防チャンネルを見ました(暇です・・・[たらーっ(汗)])。昨日の今日で声は出しませんでしたが、魚が下流に相当流されたようで午前中餌釣りで数十匹釣った方も見ました[exclamation×2]。また、夕方にも入れ替わり立ち代わり釣り人が入っており、ルアーで釣っている方も[exclamation]

ということで、毛鉤専用釣場区間にどれだけお魚さんが残っているか少し心配ですが、大水により川がどのように変わったのかにも興味があるところです。川底が洗い流されて綺麗になっているのではとの期待感もあります[あせあせ(飛び散る汗)]

なお、画面で見る限り、昨日と比べ流れは落ち着きつつあり濁りも笹濁りまで回復しているようですが、まだまだ水量は多い感じです。

ようざわ便りによれば、川を渡るのは危険とのことですので、釣行される方はくれぐれもお気をつけ下さい[exclamation×2]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。