SSブログ

養沢のポイントカードの有効活用策 [釣り場情報]

前々回の養沢釣行(8/1)で、またまたポイントカードが貯まりました[exclamation]。これで一日無料の招待を受けられます[グッド(上向き矢印)]

私の場合、午後からの釣行(午後からの場合頂けるポイントは1ポイントのみです)が殆んどですが、今年25回もお邪魔しているので貯まるのは当然です。それでもやはり嬉しいものです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
200801養沢 (87).JPG

さて、今回は折角の1日無料招待をどのように有効に利用させていただくか考えてみることにしました。

というのも、過去の記録を紐解いてみたところ、これまでの280回の釣行で午前中から入渓したのは僅か11回にすぎません[たらーっ(汗)]。また、この11回の釣行開始時間を見てみたところ平均で9:19でした。そして一番早くても7:30でした。

養沢の営業時間は、6:00から日没(8/6現在18:45)までとなっていますが、未だに営業開始の6:00に養沢に居たことがないのでした・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]。当然1番のバッジを付けたこともありません・・・[たらーっ(汗)]。朝一の養沢の光景、魚の反応を知らないのでは、養沢を深く理解したことにはならないと反省しているところです(朝一から行ったところで、全ての場所を知っているわけではありませんが・・・)。

ということで、今回貯まったポイントを使って、出来れば朝一に受付出来ればと思っている次第です。とはいっても釣り好きには珍しく朝起きが苦手なC級の私が、果たして朝4時に起きて行けるのかどうか、大いに疑問は残りますが・・・。

また、猛暑下では体力が続かないので、決行は秋口以降にと考えている軟弱な私です。お粗末様でした・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


共通テーマ:趣味・カルチャー