SSブログ

秋川湖の営業再開日決定! [釣り場情報]

先日、秋川湖から葉書が届いたことをご紹介しましたが、昨日(10/5)秋川湖のHPを覗いてみたところ、営業再開日が決まったことが告知されていました[exclamation]
201006秋川湖 (2).JPG

10月16日(金)にオープンする予定だそうです[exclamation]。営業時間は7:00~17:00です。

当釣り場のコンセプト「魚との駆け引きを純粋に楽しめ、釣りを通して交流を図り楽しいひとときを共に過ごす」のとおり、私も今シーズンも楽しませていただきたいと思っています[グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

こちらは、コロナ禍により春シーズンが突然終了となった直前の4/6にゲットしたブラウンです。
200406秋川湖 (57).JPG

こちらは、4/7にゲットしたレインボーです。桜の花びらも写っています。春シーズンは通常5月連休までですがこの日に翌日からの営業中止が発表されました・・・[たらーっ(汗)]
200407秋川湖 (17).JPG

コロナ対策をとりつつ、またこのような良型でコンディションのよいお魚さん達との駆け引きを楽しみたいところです。

なお、水温・水質の状況や台風の影響等により日程が変わる可能性もあるので、詳しくは秋川湖のHPでご確認ください。