前々回、解禁を前に、コルクボードに養沢から送られてきたオープン案内葉書やボケナスなどをピンで貼り付けて気分を盛り上げたことをご紹介しましたが、いよいよ立体額に養沢のヤマメバッジを飾る作業に着手しました。

まずは、こちらが昨年11月に神田小川町の草土舎で購入した立体額です。


そして、ここからが立地額の中身となるものです。

まずは表題をプリンターで打ち出し台紙に貼りました。


次に、長方形の台紙にフェルトを貼ったところに、過去標識ヤマメを釣っていただいたヤマメバッジ過去7つを取り付けました。こちらが立体額のメインになります。


こちらは、ヤマメバッジを頂いた年月日をプリンターで打ち出したものです。


年月日を貼り付けるとこんな感じになりました。


こちらは、養沢の感謝デーの抽選で頂いたヤマメバッジです。標識ヤマメを釣って頂いたものではないので別の台紙に付けました・・・#59143;。


さらに、養沢でお土産として販売している魚のバッジも飾ることにしました。昨年の釣行時に購入していた色違いのヤマメ3匹とニジマスとイワナの計5つのバッジを、フェルトを貼った丸い台紙に取り付けました。


さらに、養沢でメインに使用している毛ばりも飾ることにしました。


あとは、これらを立体額にレイアウトして貼り付けるだけになりました。改めてご紹介したいと思います・・・#59144;。