SSブログ

永浜いりあさんからサインをもらいました! [その他]

前回のブログで、今日11月12日(土)に開成水辺フォレスト・スプリングスにおいて、釣り業界、釣り愛好者のアイドル的存在の永浜いりあさんが参加したイベントがあり、年甲斐もなく舞い上がってしまったことをご報告しました。これまで、テレビや雑誌等で拝見しただけで、直接お会いしたのは今回が初めてでしたが、本当に釣りが好きで、気さくで、可愛らしく、明るい釣りガールでした。これからも、元気に活躍され、釣りの普及に貢献していただくことを願っています。私も応援していきたいと思います[グッド(上向き矢印)]

いりあさんからいただいた可愛らしいサインの写真をご紹介します[exclamation×2]

231112開成・いりあさん色紙.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0