SSブログ

不覚!ネコにやられたの巻 [四方山話(失敗談等)]

私は、フライマテリアルをクリアファイルに入れて保管しています。

つい先日のこと、私が外出先から帰ると、我が家のネコがマテリアルを引っ張り出して遊んでいました。やられた・・・。あちこちに残骸が・・・。

慌てて回収したのがこの写真です。
240709ネコにやられた.JPG

特にゾンカーは跡形もなく引き千切られていました。

お金のことは言いたくないのですが、大損害です[もうやだ~(悲しい顔)]

ネコが狙っているのはわかっていたので、クリアファイルを袋に入れて取り出せないようにしていたつもりでしたが、甘かったです[たらーっ(汗)]

まさに「後悔先に立たず」「後の祭り」状態でした。トホホ・・・。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0