SSブログ

王禅寺のステッカー [その他]

昨日(10月14日)、王禅寺に行ってきたことをご紹介しました。

その際に受付に王禅寺のステッカー(シール?)が色違いで4種類置いてありました[exclamation×2]

「FISH・ON」という名が残るかどうかわからない状況なので、記念にと思って『これ売っているのですか』と尋ねたところ『タダですのでよかったら何枚でもどうぞ』とのこと(永井さん気前がいいです[exclamation×2])。

それではと1枚ずつ4種類全部頂いてきました[たらーっ(汗)]

私的には、左上の藤色が好みです。
王禅寺のステッカー.JPG

自宅で改めて4枚並べてみましたが、年をとると遠慮が無くなるものだとつくづく思いました(私だけかもしれませんが・・・[たらーっ(汗)])。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0