SSブログ

王禅寺から返信がありました!! [釣り場情報]

2月1日のリニューアルオープン後の料金や割引券の取扱いについて、王禅寺に問い合わせていた件で、昨日丁寧な返信がありましたのでご報告します[exclamation]

まず、新たな料金体系ですが、昨日王禅寺のHPに掲載されたそうです。ザッと見たところでは、男性の一般料金は多少上がっているようですが、タックルベリーのメンバーは割引となり、ほぼ今までと同じ料金(延長料金は多少安くなるようです)でよいようです[exclamation×2]なお、持ち帰り匹数は現行より引き下がるようです。

私は会員カードを持っておりこれで割引が適用になれば、C&R中心でもあり、大きな影響はなさそうです[グッド(上向き矢印)]

これは私のタックルベリーの会員カードですが、これで割引されるのかな・・・??。
タックルベリーの会員カード.JPG

なお、女性や中高生は土・日は、一般でも引き下げとなるようです。またこれに加え3月以降前売り割引も導入されるようです。

これまでの割引制度については、今年4月末までに発行されたチケットを対象として5月末まで引き換えることができるそうです。その後は終了となるそうです。

昨日ご紹介したこれまでのチケットは「あだ花」にならずにすみそうで、とりあえずホッとしています[るんるん]

なお、私の勘違いもあるかもしれませんので、王禅寺のHP等でご確認ください。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0