SSブログ

ヤマメバッジ [四方山話]

先日(4/5)の養沢釣行でようやく標識ヤマメをゲットして、養沢通いを再開してから3年連続でバッジをゲット出来ました。

今年の目標の1つをクリアすることが出来たところで、ヤマメバッジをご紹介します。

まずは今年のバッジの裏です。
270408ヤマメバッジ1.JPG

「2015 YOZAWA」と記されています。


こちらは、左から2013年、2014年そして2015年のバッジの表側です。
270408ヤマメバッジ2.JPG

こちらは、昨年、一昨年の6月1日の養沢感謝デーで、くじ引きのハズレで頂いたバッジです[たらーっ(汗)]
270408ヤマメバッジ3.JPG

標識ヤマメを釣って頂いたものではないため、格別思い入れはないのですが、奇しくも2000年、2001年のバッジで、私が青森に単身赴任していた頃のものです。

この青森転勤がフライフィッシング再開の契機になりましたので、このバッジを見るたびに、そのことを思い出します。

これでオマケ2つを含め5つになったので、取りあえず小さいルアー用のプラスチックケースに納めてみました。
270408ヤマメバッジ4.JPG

いずれ家のどこかに体裁よく飾れればと思っています。


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

KINYAN0829

思い出が詰まったバッチ、大事にして下さい(^^)
by KINYAN0829 (2015-04-09 06:32) 

dumbo

うらやましいです、はい。
よーし釣りに行こう~。
by dumbo (2015-04-09 10:21) 

kazu53

KINYAN0829 さん

いつも有難うございます。「たかがバッジ、されどバッジ」といったところです。ところで静岡までご苦労様です。
by kazu53 (2015-04-09 21:32) 

kazu53

dumbo さん

いつも有難うございます。
寒の戻りでここのところ寒いですが、渓流も色彩豊かでいい季節になってきました。釣りには絶好の季節です。
by kazu53 (2015-04-09 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0