SSブログ

シーズン前の買い物(その4・ロッド) [装備・携行品]

シーズン前の買い物の最後は、こちらです。

念願の欲しかったフライロッドを購入です[exclamation&question]

このブログをご覧いただいている方ならおわかりかもしれませんが、こちらです。
280213ストリームウォーカー1.JPG

天龍ブランドです。
280213ストリームウォーカー2.JPG

ストリームウォ―カーFSW823です。
280213ストリームウォーカー3.JPG

昨年来気になっていたもので、1月末のジャパンフィッシングショーでこのロッドを振ってみて、購入を決意しました。
280213ストリームウォーカー4.JPG

私のこれまでの好みより少しスローアクションですが、その分ロングリーダーでロングドリフトが可能ということのようで、今年養沢で基幹ロッドの1つとして使用したいと思っています[グッド(上向き矢印)]

これでシーズン前の買い物は完了です。

後はタイイングとラインのメンテに注力したいと思います(今更の感がありますが・・・[たらーっ(汗)])。


コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

Yz

おはようございます。

ニューロッド、良いですね。
ニューロッドでヤマメバッチをゲットして下さい。
by Yz (2016-03-04 07:15) 

中村主水

そうですよ、今週末は養沢に決まりです!!
早く行かないとヤマメバッチのがしますよ!!(焦)
by 中村主水 (2016-03-04 07:30) 

kazu53

Yz さん、中村主水さん

いつも有難うございます。

実はまだ、この期に及んでも養沢に行くかまだ決めていません・・・。芦ノ湖も魅力的ですし、養沢は混みそうですし・・・。
by kazu53 (2016-03-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。