SSブログ

あじさいカップ結果速報 [釣果情報]

今日(6/5)は、予定通り開成の「あじさいカップ2016」に行ってきました(寝坊はしませんでした[ダッシュ(走り出すさま)])。
280605あじさいカップ1.JPG

朝4時前に起きて行ってきたため、本日は結果のみでご報告します。

雨中での大会になりましたが、エントリー137名、大会参加者129名と盛況でした(雨でしたが欠席が8名だけとは皆さんお好きです)。

優勝者は、ルアーの方で2池(小田急線の線路沿いのルアー専用池)で63.5cm、3.4㎏を釣られた方でした。因みに優勝者、2位、4位の方は、2池で釣られたそうです・・・[たらーっ(汗)]

フライの最上位者は全体の5位で55.5cmだったようです。

そして私の成績は・・・、42.0㎝、600gの24位でした・・・[バッド(下向き矢印)]
280605あじさいカップ2.JPG

小さいですね・・・。

以上、速報でした(流石C級だけのことはあります。お粗末でした[たらーっ(汗)])。
 


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

KINYAN0829

朝早起きして、頑張ったのに残念でしたね。
そして、お疲れ様でした(^^♪
by KINYAN0829 (2016-06-06 17:51) 

kazu53

KINYAN0829 さん

結果は出ませんでしたが、私としては準備も含めて、良い時間を過ごせました(少し強がってます・・・)。
by kazu53 (2016-06-06 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。