SSブログ

ベストを衣替え [装備・携行品]

10月に入り、ここのところ朝晩めっきり涼しくなってきました。

最近はYシャツだけでは肌寒くなってきて、クールビズもそろそろ終了の感があります。

ということで、釣り用のベストも春夏用から秋冬用に替えることにしました。

こちらが今年の春夏シーズンに使用していたものです。
281007ベスト1.JPG

メッシュのベストで、風通しがよくこの夏は特に重宝しました。リバレイ(双進)ブランドです。洗濯したので汚れが落ちてます。

こちらは今回引き出しから引っ張り出した秋冬用です。
281007ベスト2.JPG

シモツケブランドで10年ほど前、仙台で購入したものです。フォーセップ等の小物をこちらに移しスタンバイ状態になっています。

ポケットの位置や数が異なるためしばらく戸惑うことになるでしょうが、そのうち慣れると思います。

これからのシーズンはこちらで楽しみたいと思います。
 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。