SSブログ

ベストの整理 [装備・携行品]

一昨日(12/11)で養沢の年内営業が終了しました。昨日は「養沢ロス」になっていましたが、現金なもので一晩寝たらこれからのことを考えました。

これからしばらくは止水の管理釣り場が中心となるため、養沢用にベストに装備していたもので、当面使わないものを整理することにしました。
281211装備の入れ替え.JPG

ポイズンリムーバー、クマ除けの鈴、虫よけスプレーにドライマジックです。

このほかもっと前に整理すべき清涼スプレーもポケットに入っていました・・・[たらーっ(汗)]

また、ミッジ用フライボックスやネットリリーサーも整理しました。

これでベストがかなりスリムになりました。
 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。