SSブログ

ベストの寿命 [装備・携行品]

既に3月に解禁を迎えてだいぶ経ちましたが、この間にショッキングな出来事が・・・。

愛用のベストがいよいよ古くなり劣化して寿命を迎えてしまったのでした。

シモツケのフライベストです。
下野ベスト.JPG

仕事の関係で仙台にいた頃に購入したもので、12年目になります。

近年の釣行時には、このベストか夏用のメッシュベストのどちらかを着ていました。

外見は相変わらず問題ないのですが、ポケットの内側が防水加工のコーティングが劣化してしまったのでした。ポケットの収納物に白い粉状のものが沢山ついてしまうことから、今シーズンは別のベストにすることに・・・。

ということで、新たなベストを探したところ国産で良さそうなものを見つけました[exclamation&question]

取扱店を調べたところ、ギル神田店の名がリストにあったので早速注文しました。

ただし、今年のモデルなので入荷するのは4月中旬以降になりそうです[たらーっ(汗)]
 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。