SSブログ

注文していたベスト来ました!! [装備・携行品]

以前、愛用していたシモツケブランドのベストが寿命を迎えたことから、ギル神田店に後継ベストを注文していたことをご紹介していました。

この連休中にようやくお店に届いたとの連絡が入ったので、早速購入して来ました[グッド(上向き矢印)]

日本のメーカー双進のリバレイブランドです。
290508リバレイ・ストリュームガイドベスト (5).JPG

商品名は「RVストリュームガイドベスト」です。一応今年の新作です。
290508リバレイ・ストリュームガイドベスト (4).JPG

正面から撮ったものです。
290508リバレイ・ストリュームガイドベスト (2).JPG

表側には12個のポケットが付いています。

こちらは後ろから撮ったもの(背中側)です。
290508リバレイ・ストリュームガイドベスト (3).JPG

こちらには3つのポケットがあります。

こちらは裏地側です。
290508リバレイ・ストリュームガイドベスト (1).JPG

Vネックの両サイドにあるファスナー付きを含めポケットが7個付いています。

このベストにした決め手は、飽きの来ないオーソドックスなデザインと色合いであることと、愛用していたシモツケのベストや現在主に夏用として使っているリバレイのメッシュベストとポケットの場所や構造がほぼ一緒で違和感なく使用できそうだったことの2つです。勿論コストパフォーマンスも・・・。

ポケットは表地に15個、裏地に7個、計22個付いています。これだけあれば、養沢などの里川中心の私には十分です。

このベストも大切に使っていきたいと思っています。
 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。