SSブログ

養沢も夏休みモードへ [釣り場情報]

今日から学校は夏休みのようですが、養沢は先週から既に夏休みモードでした。

まず、事務所のヒマワリが綺麗に咲いていました。
290716養沢 (4).JPG

また、事務所のテラスには、魚の形の飾りが付いた風鈴が涼やかな音を奏でていました。
290716養沢 (2).JPG

そして・・・、夏休みになると地元の子供達のために、釣り場の中の一部がプールとして開放されます[あせあせ(飛び散る汗)]

西野橋と早淵、そしてポンプ小屋の3カ所です。いずれも私が好きな場所です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらは先週のポンプ小屋ですが、既に看板が立っていました。
290717養沢 (24).JPG

因みに養沢のホームページによれば、8月末までこの3カ所には放流しないそうです。

昨年の例では、それでも夕方になると結構釣れた印象がありましたが・・・[exclamation&question]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。