SSブログ

兄から貰ったウェーダー [装備・携行品]

先日実家に行った際に、兄に夏休みに行こうと思っている川についての情報を聞いてきました。

その際に、ウェーダー等装備についても話が出ました。

そして、ヒップウェーダーでは厳しいかもということで、こちらを貰ってきました[グッド(上向き矢印)]

かなり使い古されたウェストハイのウェーダーです。
290805ウェストハイウエーダー (1).JPG

10年以上前のことになりますが、兄が東北に頻繁に遠征していた頃に愛用していたものだそうです。

有名な「アングラーズハウス」のものです。
290805ウェストハイウエーダー (3).JPG

その後、更に太った兄は履けなくなったそうで、有難く貰うことになったのでした。色合いは少し派手ですがタダなので文句は言えません[たらーっ(汗)]

この夏、これをうまく活用できると良いのですが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。