SSブログ

秋川湖からハガキが届きました!! [釣り場情報]

今日(10/11)、仕事から帰宅すると、フィッシュアップ秋川湖からハガキが届いていました[exclamation&question]。全く予期していませんでしたので驚きです・・・。

表面には、29年度オープンのお知らせとして、10月20日(金)7:00~17:00と書かれていました。
291011秋川湖 (4).JPG

昨日ブログで再オープンについて話題にしたばかりであり、まさに「昨日の今日」といったタイミングで届きました[exclamation]

裏面には、丁寧な挨拶文に加え、新たなサービスについて記されていました。
291011秋川湖 (3).JPG

1.ファミリーエリア新設

2.ポイントカードの対象拡大(飲食や釣具を買う場合にもポイントが付くようになるようです[exclamation])

3.「会員カード」会員募集(釣果や感想を必ず提出するという条件が付きますが、ポイントが2倍になるそうです[exclamation])

この種の誘いに弱い私は、早速「会員カード」を申請しようかと思っています・・・[たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。