SSブログ

ティムコのカタログをゲット [買い物]

以前、カタログ集めを始めたことと、最初にスミスのカタログをゲットしたことをご紹介しましたが、今回はその続きです。

先日、フックを購入するため2つのショップに行ってきましたが、そのうちの一つでティムコのカタログをゲットすることが出来ました。
2018ティムコカタログ (2).JPG

昨年はルアーとフライでカタログが別になっていましたが、今年は昔に戻り一緒になっていました。

ティムコのカタログには、ロッドやリールのほか、ラインやリーダー、更にはフックやマテリアル等が数多く掲載されており大変参考になるため、このカタログが一番欲しかったものです。

今年もちょっとした調べ物をする時などに重宝してくれそうです[グッド(上向き矢印)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。