SSブログ

ベストを購入しました [装備・携行品]

先日(3/13)、仕事帰りにギル神田店に寄ってきました。

特にアテはなかったのですが、気になるベストが店頭に・・・。

値段も手頃だったので、購入してきました[たらーっ(汗)]
300313リトルプレゼンツ・V16スローハンドⅡプラス.JPG

リトルプレゼンツのスローハンドⅡ+です。V-16とだいぶ前に型落ちしているタイプですが、商品タグが付いておりいわゆる「新古」です。

夏に向け明るめのベストが一つ欲しかったので良い買い物が出来ました・・・[グッド(上向き矢印)]

これで4着目ですが、いずれも日本のブランドです・・・。C級の私にはこれで十分ですが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。