SSブログ

ベストの衣替え!? [装備・携行品]

10月に入り、ひところの暑さが嘘のように、特に朝晩はめっきり涼しくなってきました。

そこで、この夏使用していたメッシュのベストを仕舞うことにしました。
301002ベストの衣替え (4).JPG

きっかけは連日の雨中釣行で、洗濯が必要になったことでした・・・[たらーっ(汗)]

そして、クローゼットからこちらを取り出しました。
301002ベストの衣替え (2).JPG

秋冬シーズン用のベストです。

こちらにフォーセップ、カッター、フライピット、ライト等の装備品を取り付けるとともにフライボックスやティペット等をポケットに収納しました。
301002ベストの衣替え (3).JPG

これでスタンバイ状態になったのですが、今週末も雨かもとちょっと心配しています・・・[たらーっ(汗)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。