SSブログ

養沢のシニア割引初日は!? [釣り場情報]

昨日(3/13) は、今年から養沢毛鉤専用釣場で導入されたシニア割引(第2、第3水曜日は60歳以上について料金が3,000円に割引)の初日でした。

私は仕事で行けませんでしたが、帰宅後「ようざわ便り」を覗いてみたところ、暖かい天気にも恵まれ、昼過ぎの段階で平日にもかかわらず50名以上の入渓者があったようで、盛況だったようです[exclamation]
190303養沢 (27).JPG

私は当面直接的な恩恵に与かれないと思いますが、土日の混雑が多少緩和されるのではと間接的な恩恵に密かに期待しています・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。