SSブログ

十連休3日目もタイイングです・・・ [毛バリ情報]

十連休3日目の今日(4/29)も、3日続けてタイイングです・・・[たらーっ(汗)]

ただし、今日は下町にある実家に行ったので、兄のタイイングツールを借り実家でタイイングです。
190429実家でタイイング (11).JPG

兄は、ボビンホルダー、ハックルプライヤー等、私のより良いものを使っていました[exclamation&question]

タイイングしたのは、こちらのブラウンマラブー=兄と私の間では芦ノ湖スペシャルと呼んでいる毛ばりです。
190429実家でタイイング (7).JPG

6本巻いたのですが、タイイングツールとマテリアルの使用料として兄に3本渡す羽目になったので、私の分は3本だけでした[たらーっ(汗)]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。