SSブログ

立体額を購入です!? [買い物]

先日、移転リニューアルオープンしたギル神田店に行った際に、こちらのお店が目に付いたので入ってみることにしました[exclamation&question]

神田小川町にある絵画等の額縁専門店です[exclamation]
191122立体額 (5).JPG

私は絵画の素養はないのですが、予てから構想しているというか考えていることがありました[あせあせ(飛び散る汗)]

それは、養沢で頂いたり購入したりしたバッジを引き出しにしまっているのですが、折角なので部屋に飾りたいというものです。

こちらは標識ヤマメを釣ると頂けるヤマメバッジです。
190307養沢 (34).JPG

こちらは、養沢で販売しているヤマメバッジです。
190825養沢 (36).JPG

以前からネットで調べて、『立体額』というものに辿り着いていたのですが、現物を見て大きさを確認したことがない上、表面カバーがガラス板だったことから、見送っていました。

今回、図らずも店頭で現物を確認することが出来て、多少お金は掛かりますがガラス板をアクリル板に交換することが可能とわかったことから、注文することにして先日受け取ってきました。
191122立体額 (3).JPG
まだアクリル板を保護する紙が付いています。

ついでに、中に使えそうな板紙の端切れも購入してきました[exclamation]
191122立体額 (1).JPG

これから、何を飾るか、どのようなレイアウトにするか等、雨の日などにゆっくり考えたいと思っていますが、図画工作の素質もないのでどうなりますやら・・・[たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。