SSブログ

リールを購入しました! [釣り具(ロツド・リール等)]

先日(12/24)、ギル神田店に行ってきましたが、きっかけは久々にフライのタックルの出物が多いとの情報を兄から得たことでした。

情報を得てから日が経ってしまったので、残念ながらお目当ての第一候補群は既に売れてしまっていました[たらーっ(汗)]。ということで第2候補群の中から食指が動いたものを購入してきました[あせあせ(飛び散る汗)]

キャップスの中古リールでアンペックス・シャロウSK-Ⅰです[exclamation]
221224アンペックスSK‐Ⅰ (3).JPG
しっかりした造りでリールフットの形状に特徴があります。

小さなリールで適合ラインは2、3番かと思われます。
221224アンペックスSK‐Ⅰ (4).JPG

フライの雑誌の小さなリールの記事に触発されたわけではありませんが、小型リールに食指が動きます[あせあせ(飛び散る汗)]

これで、保有リールは79個になりました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。