SSブログ

5回目の芦ノ湖も厳しい結果に・・・ [釣果情報]

ここのところ、天気予報(釣り天気.JP)を見ながら芦ノ湖釣行のタイミングを窺っていましたが、昨日((4/27)は、天気も良く、風もなさそうだったことから、GW前のラストチャンスと思い行ってきました[exclamation]
230427芦ノ湖 (18).JPG

往路、乙女峠からの富士山は綺麗でしたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
230427芦ノ湖 (16).JPG

昨日は前回(4/10)のような強風は吹かなかったものの、お魚さんの反応は大変厳しく前回同様打ちのめされて帰ってきました・・・[たらーっ(汗)]

さしたる内容ではありませんが、別途詳細をアップしたいと思います・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。