SSブログ

お馴染みさんはスマートなユーチューバー!? [四方山話]

前々回の養沢釣行(7/12)の際に、秋川湖のお馴染みさんと久しぶりにお会いして情報交換をさせて頂いたことをご紹介していましたが、新たな発見がありました[exclamation&question]

その方は6月に湯ノ湖にブルックトラウトを釣りに行かれたそうでその動画を何とユーチューブに上げているとのことでした[exclamation×2]
230712養沢 (35).JPG
この画像の奥に写っている方です[exclamation]

早速、その場でスマホで拝見したのですが、映像とテロップ中心でBGMも含め非常に落ち着いた雰囲気の動画でした[exclamation]。なお、BGMは自作したものをアプリを使って映像に合わせて流しているそうです[exclamation](凄いです。勿論釣りも[exclamation×2])。

早速、チャンネル登録させていただき、帰宅後改めて過去の動画も視聴させて頂きましたが、秋川湖や養沢など私もお世話になっている場所やほかのお馴染みさんも取り上げられており、興味深く拝見しました。

ご了解を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

shinichiroizumi - YouTube

宜しかったら、どうぞご覧ください。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。