SSブログ

西新井大師の大師夏まつりに行ってきました!? [四方山話]

今日(8/19)は、釣りではなく東京・足立区の西新井大師で今日・明日両日開催されている『第28回大師夏まつり』に行ってきました・・・[exclamation&question]

3年半ほど前に釣りの帰りの車で交通情報を聞くつもりでチャンネル(周波数)を合わせて以来、リスナーになった東京FMのスカイロケットカンパニーという番組(毎週月曜から木曜の午後5時から8時前まで約3時間の番組です)が今年コラボするというので行ったのでした(無理やり釣りと関係付けてます・・・[あせあせ(飛び散る汗)])。番組とのコラボの盆踊りは明日(8/20)なのですが、都合がつかなかったので前日の今日行ってきたのでした。

こちらが盆踊り会場となる大師の境内です。
230819西新井大師スカロケ盆踊り (38-1).JPG

こちらは本堂横のスカイロケットカンパニーの物販スペースに飾られていた提灯です。
230819西新井大師スカロケ盆踊り (43-1).JPG
これを見るのも目的の一つでした[exclamation&question]
番組MCの本部長マンボウやしろ氏と秘書の浜崎美保氏やスポンサー等関係者の方に加え、リスナーさんが出されたものです。実は我が家も1つ協力させて頂いたのでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、物販の列に並んでいたところ、サプライズが[exclamation×2]。何とMCの本部長がお出でになったので写真を撮らせて頂きました[exclamation]
230819西新井大師スカロケ盆踊り (58-1).JPG
初めてお会いしたのですが少しお話させて頂くことも出来ました。番組でのイメージと変わらず凄く気さくな方でした[グッド(上向き矢印)]。スタッフの方に家族とのショットも撮って頂きました。有難うございました[exclamation×2]

こちらは、戦利品([exclamation&question])です。
230819西新井大師スカロケ盆踊り (77-1).JPG
番組10周年を記念して作られたTシャツ、トートバッグ、タオル、キーホルダーです。

今後もこれまで以上に釣りからの帰りの車内や自宅で楽しく聴かせてもらおうと思っています[exclamation×2]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。