SSブログ

いよいよ九月に突入! [四方山話]

今日から、早くも9月に突入です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今朝は、まずカレンダーを捲りながら、過ぎ去った8月の出来事を思い出しつついよいよ残り少なくなった禁漁までの期間をどう過ごすか考えました。
230901カレンダー (3).JPG

8月は、例年より釣り以外のことに時間を費やしたことから釣行回数は9回に止まりました(年初からの累計では91回となりました[あせあせ(飛び散る汗)])。
230901スカロケ盆踊り提灯 (1).JPG
230823甲子園 (10-1).JPG

おりしも、今日はネットで注文していたティペット等の消耗品が届きました。
230901ネット購入 (5-1).jpg
渓流で一番使用している0.5号(6.5X相当)のティペットを中心に補充です。

これで釣りに行く態勢が整ったので、悔いのないようしかし無理せず9月を過ごしたいと思っています。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。